花の定期便+ポストカードセット ~卒業~
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FAQ

お支払いについて

Qお支払いの方法は何がありますか?

クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。

利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ

商品に関して

Q商品の返品は可能ですか?

商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。

Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。
お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。

配送に関して

Q送料はかかりますか?

配送料込の価格です。

Q毎月いつ頃届きますか?

3週間ごとの火曜日出荷となり、金曜日前後のお届けとなります。
※郵便の状況によってお届けまで前後することがございます。ご了承ください。

Q配送時間の指定はできますか?

ポスト投函でのお届けとなるため、指定はできません。

Q配送業者はどの業者ですか?

日本郵便です。

Q配送不可能な地域はありますか?

沖縄県と全ての離島にはお届けできません。

Q冬季(1~3月)のお届けに関して

北海道・青森・秋田・岩手のお客様については1~2月についてお花が凍結してしまう恐れがあるため、クール便対応をいたします。クール便料金として+500円(税込)いただきます。恐れ入りますがご了承ください。

各種変更・解約について

Q次回の配送をスキップまたは
キャンセルできますか?

次回配送予定日の10日前まで マイページにてお手続き可能です。

※次回配送予定日もマイページからご確認いただけます。

※スキップした月は料金が発生いたしません。

[ご注意事項]
初回注文(1回目)のキャンセルはマイページからのお手続きができません。メールにてご連絡ください。 ご連絡の際には、お問い合わせ内容に「定期番号」または「購入番号」の記載をお願いいたします。
※お手続きは配送予定日の10日前までにお願い申し上げます。

Q住所やカード情報の変更は
どこからしたらいいですか?

次回配送予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。
・住所変更はこちら
・カード情報変更はこちら

[ご注意事項]
初回注文(1回目)の情報変更につきましては、メールにてご連絡ください。 ご連絡の際には、お問い合わせ内容に「定期番号」または「購入番号」の記載をお願いいたします。発送準備の関係上、変更が間に合わない場合がございますのでお早めにご連絡ください。

Qどこから解約したらいいですか?

次回配送予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。

FAQ


お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

市区町村 必須

番地・建物名 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

メールアドレス(確認) 必須

メールアドレスに誤りがありますとメールが届きません。今一度ご確認ください。

パスワード 必須

パスワード(確認) 必須

生年月日

お届け先情報

お届け先住所 必須

お支払い情報

お支払い方法 必須

配送業者の指定

配送業者 必須

お届け日の指定

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