お支払いについて
Qお支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。
利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品に関して
Q商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。
お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
配送に関して
Q送料はかかりますか?
配送料込の価格です。
Q毎月いつ頃届きますか?
3週間ごとの火曜日出荷となり、金曜日前後のお届けとなります。
※郵便の状況によってお届けまで前後することがございます。ご了承ください。
Q配送時間の指定はできますか?
ポスト投函でのお届けとなるため、指定はできません。
Q配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。
Q配送不可能な地域はありますか?
沖縄県と全ての離島にはお届けできません。
Q冬季(1~3月)のお届けに関して
北海道・青森・秋田・岩手のお客様については1~2月についてお花が凍結してしまう恐れがあるため、クール便対応をいたします。クール便料金として+500円(税込)いただきます。恐れ入りますがご了承ください。
各種変更・解約について
Q次回の配送をスキップまたは
キャンセルできますか?
Q住所やカード情報の変更は
どこからしたらいいですか?
Qどこから解約したらいいですか?
次回配送予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。