FAQ

お支払いについて

Qお支払いの方法は何がありますか?

クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。

利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ

商品に関して

Q商品の返品は可能ですか?

商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。

Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。

配送に関して

Q送料はかかりますか?

別途送料がかかります。全国一律770円(税込)となります。

Q配送業者はどの業者ですか?

日本郵便です。ゆうパックでの配送となります。

Q配送不可能な地域はありますか?

日本郵便の配送エリアが対象となります。

各種変更・解約について

Q住所やカード情報を変更はどこからしたらいいですか?

7月31日21:00までマイページよりお手続き可能です。