お支払いについて
Qお支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。
利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品に関して
Q商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
QJJ premiumプランの特典のボイスは何回も聞けますか?また、いつまで聞くことができますか?
1回目は電話番号着信にて、2回目以降はWEB上で聞くことができます。お届けより約1ヶ月聞くことができます。詳しい期限は届いたカードに記載しておりますのでご確認ください。
配送に関して
Qプランの変更は可能ですか?
プランの変更はできません。お手数ですが一度申し込み中のプランを解約し、ご希望のプランにお申し込みください。
Q送料はかかりますか?
花の定期便はJJ standardプラン、JJ premiumプランともに配送料込の価格です。
Q毎月いつ頃届きますか?
JJ standardプラン:毎月4回目の金曜日前後にお届け予定です。
JJ premiumプラン:毎月4回目の金曜日に出荷。翌日または翌々日の土日にお届け予定です。(出荷地域から配送までの必要日数によるため、お届け先の地域によって土曜、日曜の選択幅が異なります。ご了承ください)
Q配送は投函可能ですか?
JJ standardプランはポスト投函型です。
JJ premiumプランは配達員手渡しとなり、土曜or日曜、時間の指定が可能です。
Q配送時間の指定はできますか?
JJ premiumプランは指定が可能です。購入フォームの指定欄よりご入力ください。
Q配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。
Q配送不可能な地域はありますか?
沖縄県と全ての離島にはお届けできません。
各種変更・解約について
Q次回の配送をスキップまたはキャンセルできますか?
配送予定週の前週火曜日までマイページよりお手続き可能です。
JJ standardプラン:配送予定日の10日前まで
JJ premiumプラン:土曜日着の方は次回配送予定日の11日前、日曜日着の方は次回配送予定日の12日前まで
※次回配送予定日もマイページからご確認いただけます。
※スキップした月は料金が発生いたしません。
[ご注意事項]
初回注文(1回目)のキャンセルはマイページからのお手続きができません。メールまでご連絡ください。 ご連絡の際には、お問い合わせ内容に「定期番号」または「購入番号」の記載をお願いいたします。
※お手続き締切は上記と同様になります。
Q住所やカード情報を変更はどこからしたらいいですか?
配送予定週の前週火曜日までマイページよりお手続き可能です。
JJ stadardプラン:配送予定日の10日前まで
JJ premiumプラン:土曜日着の方は次回配送予定日の11日前、日曜日着の方は次回配送予定日の12日前まで
Qどこから解約したらいいですか?
配送予定週の前週火曜日までマイページよりお手続き可能です。
JJ stadardプラン:配送予定日の10日前まで
JJ premiumプラン:土曜日着の方は次回配送予定日の11日前、日曜日着の方は次回配送予定日の12日前まで