




お支払いについて
Qお支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。
利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品に関して
Q商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。
お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
配送に関して
Q送料はかかりますか?
配送料は全国一律880円(税込)です。
Qいつ頃届きますか?
出荷地域から配送までの必要日数の関係で11月20日(水)・11月21日(木)の選択幅が異なります。お申込み時にお届け先地域を選択いただき、ご確認ください。
Q配送時間の指定はできますか?
可能です。購入フォームの指定欄よりご入力ください。
Q配送業者はどの業者ですか?
日本郵便のゆうパックです。
Q配送不可能な地域はありますか?
沖縄県と全ての離島にはお届けできません。
各種変更・解約について
Q購入のキャンセルはできますか?
お申込み締切の10月31日までにご連絡いただければキャンセルは可能です。
キャンセルについてはメールにてご連絡ください。ご連絡の際には、お問い合わせ内容に「購入番号」の記載をお願いいたします。
Qお届け先やカード情報を変更したい場合、どこからしたらいいですか?
お申込み締切の10月31日までにメールにてご連絡ください。ご連絡の際には、お問い合わせ内容に「購入番号」の記載をお願いいたします。

配送エリアを選択してください
次のエリアには配達ができません:離島、沖縄県
-
北海道