≠ME 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT
≠ME 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT
6周年をお祝いする
≠ME 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT
CELEBRATORY FLOWERS
6周年をお祝いする
FAQ

お支払いについて

Qお支払いの方法は何がありますか?

クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。

利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ

商品に関して

Qお花はいつごろ送られてきますか?

2025年2月末を予定しております。発送時期が変更になる場合はメールにてお知らせします。

Qどんなお花が届きますか?

お花は、お祝い花に使われたものから1種類1本のお届けとなります。お祝い花は数種類のお花を組み合わせているため、お申込みごとに違うお花が届きます。また、ドライフラワーの状態でお届けとなります。

Qお花はコンサート会場のどこに飾られますか?

さいたまスーパーアリーナBゲート付近に設置を予定しております。コンサートに来場される方は、ぜひチェックを!
※各公演、入場後の撮影は不可となります。また、夜公演終演後には撮影できない可能性があるため、入場前の撮影をお願いいたします。
※当日の会場の状況により、設置場所は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

Q複数購入は可能でしょうか?

可能です。一度に購入できる件数が5件となるため、5件以上の購入を希望される場合は、再度購入をお願いいたします。3個以上のご購入で、ヤマト運輸での発送となります。

Q商品の返品は可能ですか?

商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。

Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
※実際に飾っていたお花をドライフラワーにしてお届けするため、生花とは違った印象になる場合があります。
※代替品につきましては、実際に飾っていたお花ではないものになる可能性がございます。

配送に関して

Q送料はかかりますか?

配送料込の価格です。

Q配送業者はどの業者ですか?

日本郵便です。3個以上購入された場合は、ヤマト運輸での発送となります。

Q配送不可能な地域はありますか?

日本郵便、ヤマト運輸の配送エリア内であればどこでもお届けが可能です。

各種変更・解約について

Q注文後のキャンセルはできますか?

申し訳ございませんが、注文後のキャンセルはできません。

Q会員情報(名前、住所等)の変更はできますか?

可能です。お届け先の情報変更は2025年2月1日までにこちらよりお問い合わせください。

Qクレジットカード情報の変更はできますか?

可能です。登録不備やカード情報変更をご希望の場合は、2025年1月20日までにこちらよりお問い合わせください。

FAQ


お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

市区町村 必須

番地・建物名 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

メールアドレス(確認) 必須

メールアドレスに誤りがありますとメールが届きません。今一度ご確認ください。

パスワード 必須

パスワード(確認) 必須

生年月日

お届け先情報

お届け先住所 必須

お支払い情報

お支払い方法 必須

配送業者の指定

配送業者 必須

お届け日の指定