1回のお届け
(初回お届け月から毎月配送の定期便)
¥2,070(tax in・配送料込)
配送予定日
11月13日(水)23:59まで
プライバシーポリシーに同意の上、ご注文ください。
商品に関するご質問はこちらから確認できます
くぅちゃん監修の生花
くぅちゃんがセレクトした生花を
3~4本前後お届けします
オリジナルカレンダー
毎月のカレンダー1枚を同封!この為に撮り下ろした写真を使用しています。
オリジナルパッケージ
オリジナルデザインBOXに入れてお届けします。
配送サイクル:毎月配送
(初回お届け日から毎月4回目の金曜配送予定)
お届け期間:2023年10月〜
送料について:配送料込の価格です。
※冬期期間(1月〜3月頃)において、お花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、クール宅配便でお届けいたします。 以下のエリアの方は追加料金500円(税抜)が発生いたします。 エリア:北海道・青森県・岩手県・秋田県
商品について:花瓶は商品に含まれません。
月額について:毎回、商品の発送日が決済タイミングとなります。一部ご利用の分のご請求月が前後する場合があります。
2.お手元に届く
ポストや宅配ボックスへ
投函されるので
不在でも安心です。
3.花のある暮らし
毎月の配送サイクルでお届け。
花のある暮らしを
お楽しみください。
Q&A
お支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード決済と、atone(翌月払い)、Amazon Pay決済がご利用可能です。 atoneは商品が届いてからのお支払いで可能なお手軽サービスです。
利用可能なカード:
VISA
、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、マイページからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
送料はかかりますか?
配送料込の価格です。
配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。定形外郵便での配送となります。
配送不可能な地域はありますか?
沖縄県、各都道府県の離島は配送不可地域とさせていただいております。冬期期間(1月〜3月頃)において、配送時にお花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、上記期間の配送を見合わせる場合がございますことを予めご了承ください。
お申し込みフォーム