koda koda

倖田來未がファンの皆様に贈る「お花の定期便」。
毎日の生活の中に「季節の彩り」と「リフレッシュ時間」をー。

倖田來未が自らセレクトした四季折々のお花に、この為に撮影されたオリジナルビジュアルのカレンダーを添えてお届けします!
ご不在でもお受取可能なポスト投函サイズなので、安心してご利用下さい。
ぜひ、KODA KUMI flower giftでお届けする季節のお花と、毎回異なるビジュアル写真のカレンダーでお楽しみ下さい♪

倖田來未オフィシャルファンクラブ
「倖田組」会員様限定で14日毎に
お花と生写真をセットでお届けするプランも受付中!
倖田組会員限定プランでは、
毎回抽選で3名様に倖田來未直筆サイン入り生写真をお届けしています。
今からのご入会でも間に合います!

倖田組の詳細&ご登録はこちら

一般販売商品

KODA KUMI
flower gift
 (一般発売プラン)

生花34本前後
+
オリジナルカレンダー

※生花にはグリーンを含みます。

1回のお届け
(初回お届け月から毎月配送の定期便)

¥2,070(tax in・配送料込)

配送予定日

販売期間

1016日(水)23:59まで

プライバシーポリシーに同意の上、ご注文ください。

定期便を申し込む

商品に関するご質問はこちらから確認できます

プランの特徴

くぅちゃん監修の生花

くぅちゃんがセレクトした生花を
34本前後お届けします

オリジナルカレンダー

毎月のカレンダー1枚を同封!この為に撮り下ろした写真を使用しています。

オリジナルパッケージ

オリジナルデザインBOXに入れてお届けします。

配送サイクル:毎月配送
(初回お届け日から毎月4回目の金曜配送予定)

お届け期間:202310月〜

送料について:配送料込の価格です。
※冬期期間(1月〜3月頃)において、お花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、クール宅配便でお届けいたします。 以下のエリアの方は追加料金500円(税抜)が発生いたします。 エリア:北海道・青森県・岩手県・秋田県

商品について:花瓶は商品に含まれません。

月額について:毎回、商品の発送日が決済タイミングとなります。一部ご利用の分のご請求月が前後する場合があります。

ご利用の流れ

1.WEBで注文

ご注文はこちらよりお申込ください。

2.お手元に届く

ポストや宅配ボックスへ
投函されるので
不在でも安心です。

3.花のある暮らし

毎月の配送サイクルでお届け。
花のある暮らしを
お楽しみください。

Q&A

お支払いについて

Q

お支払いの方法は何がありますか?

A

クレジットカード決済と、atone(翌月払い)、Amazon Pay決済がご利用可能です。 atoneは商品が届いてからのお支払いで可能なお手軽サービスです。

利用可能なカード:
VISAMasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ

商品に関して

Q

商品の返品は可能ですか?

A

商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。

Q

不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?

A

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、マイページからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。

配送に関して

Q

送料はかかりますか?

A

配送料込の価格です。

Q

配送業者はどの業者ですか?

A

日本郵便です。定形外郵便での配送となります。

Q

配送不可能な地域はありますか?

A

沖縄県、各都道府県の離島は配送不可地域とさせていただいております。冬期期間(1月〜3月頃)において、配送時にお花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、上記期間の配送を見合わせる場合がございますことを予めご了承ください。

各種変更・解約について

Q

次回の配送をスキップまたはキャンセルできますか?

A

次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続き可能です。*次回配送予定日もマイページからご確認いただけます。

Q

住所やカード情報を変更はどこからしたらいいですか?

A

次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続きください。
(住所変更:マイページ>お届け先登録)
(カード情報変更>マイページ>クレジットカード情報変更)

Q

どこから解約したらいいですか?

A

次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続きください。
(マイページ>定期管理>停止)

お申し込みフォーム



お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

市区町村 必須

番地・建物名 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

メールアドレス(確認) 必須

メールアドレスに誤りがありますとメールが届きません。今一度ご確認ください。

パスワード 必須

パスワード(確認) 必須

生年月日

お届け先情報

お届け先住所 必須

クーポン利用

クーポンコード

お支払い情報

お支払い方法 必須

配送業者の指定

配送業者 必須

お届け日の指定

定期便を申し込む