FAQ
よくある質問
お支払いについて
Qお支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。
利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品に関して
Q定期便とはどういう仕組みですか?
一度お申し込みいただければ、定期便期間内は毎月配送いたします。月毎の申込は不要です。
Q花の種類について選定はどのようにおこなっていますか?
アニメ制作時にモチーフとして使用した花を制作委員会に確認した上で選定をおこなわせていただきました。実際にモチーフとして使用している花の中で、花の市場に出回りのあるもの、切り花としてお客様へ提供できるものを採用しています。
※鉢物や、市場に出回りがないものについては代替の種類にて許諾を得ております。
Q商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
Q不良品があった場合は
どうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
配送に関して
Q送料はかかりますか?
配送料は税込600円(北海道は1300円)となります。また、冬季(1-3月)は北海道・青森・秋田・岩手のお客さまのみクール便での配送、夏季(6-9月)は全地域クール便となり、+200円となります。
Q毎月いつ頃届きますか?
毎月2回目の金曜日出荷となります。
配送地域により、翌日の土曜、または翌々日の日曜にお届けとなります。
※出荷地域から配送までの必要日数によるため、地域によって土曜、日曜の選択幅が異なります。ご了承ください。
Q配送時間の指定はできますか?
可能です。購入フォームの指定欄よりご入力ください。
Q配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。
Q配送不可能な地域はありますか?
沖縄県と全ての離島にはお届けできません。
各種変更・解約について
Q次回の配送をスキップまたは
キャンセルできますか?
Q住所やカード情報の変更は
どこからしたらいいですか?
Qどこから解約したらいいですか?
土曜着の方は次回配送予定日の11日前、日曜着の方は次回配送予定日の12日前までにマイページよりお手続きください。