お支払いについて
Qお支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay決済、atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。
利用可能なクレジットカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品に関して
Qお花はいつごろ送られてきますか?
2024年9月末を予定しております。発送時期が変更になる場合はメールにてお知らせいたします。
Qお花はコンサート会場のどこに飾られますか?
Kアリーナ横浜のエントランスロビーに設置されます。コンサートに来場される方は、ぜひチェックを!
※当日の会場の状況により、設置場所は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
Q複数購入は可能でしょうか?
可能です。複数購入される際は、ポストに入りきらない可能性があるため、お受け取りについては、お住まい地域の管轄郵便局へご連絡をお願いします。
Q商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
Q不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、こちらからご連絡ください。代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
※実際に飾っていたお花をドライフラワーにしてお届けするため、生花とは違った印象になる場合があります。
※代替品につきましては、実際に飾っていたお花ではないものになる可能性がございます。
配送に関して
Q送料はかかりますか?
配送料込の価格です。
Q配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。
Q配送不可能な地域はありますか?
日本郵便の配送エリア内であればどこでもお届けが可能です。
各種変更・解約について
Q注文後のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、注文後のキャンセルはできません。
Q会員情報(名前、住所等)の変更はできますか?
可能です。お届け先の情報変更は9月8日までにこちらよりお問い合わせください。
Qクレジットカード情報の変更はできますか?
可能です。登録不備やカード情報変更をご希望の場合は、2024年8月20日(火)20:59までにこちらよりお問い合わせください。