Da-iCE
愛(a-i)をお届けする
お花の定期便
2023年4月2日で a-i 発足10年目に突入!
日頃の感謝の気持ちを込めて、10年目の1年間限定で、a-iの皆さんの日々を彩る様々な愛(a-i)のお花を「BILLION FLOWERS GIFT for a-i」としてお届けします♪
おうち時間の気分転換や自分へのちょっとしたご褒美として、a-iのご友人やご家族へのGIFTとして・・・
是非色々な "SCENE" でお楽しみください♪
ご不在でもお受け取り可能なポスト投函サイズなので、安心してご利用いただけます。
さらに!
4月にお届けした「会報誌VOL.18」でメンバーとお花の撮り下ろし巻頭企画を実施しましたが、ページ数の関係で惜しくも掲載できなかった未使用カットが多数!そんなレアカットをここだけでしか手に入らない限定生写真にしてお届けします♪
a-i の皆さんが「BILLION FLOWERS GIFT」のお花たちで、Da-iCEとともに愛(a-i)に溢れた1年間を過ごせますように・・・
“愛”がテーマのお花
皆さんはどんな風に飾ってくれていますか?
是非以下のハッシュタグを付けてSNSで投稿してくださいね♪
限定生写真
お花と一緒に毎回違う絵柄の限定生写真をお届けします!
どのメンバーの写真が届くかは…お楽しみ♪
a-iでしか買えない
限定花瓶の販売開始!
-
a-iオリジナル花瓶
BILLION FLOWERS GIFT
for a-i
生花1~4本 + 限定生写真
1回のお届け価格
通常価格1,666円(税込・送料込)
※初回お届け週から隔週配送の定期便になります
配送予定日
配送予定カレンダーを確認する
クレジットカードがなくても安心!
商品を確認してからお支払いOK!
安心の後払いご利用いただけます!
プランの特徴
-
愛(a-i)にちなんだ花言葉の
生花を1〜4本お届けa-iの皆さんの日々を彩る『愛(a-i)』をお届けします。
お届けBOXもDa-iCEオリジナルデザインです♪ -
会報誌未使用カットの限定生写真付き!
お花と一緒に毎回違う絵柄の限定生写真をお届けします!どのメンバーの写真が届くかは…お楽しみ♪
-
ご継続特典もご用意!
年間15回以上ご利用で、もれなく「会報絵柄の2L版アートポストカード5枚セット」をプレゼント!会報誌だと飾っておけないけど…ポストカードなら手軽に飾れます☺
5枚並べて飾ってもよし!別々の場所に飾ってもよし!しかも通常のポストカードより大きい2L版サイズ♪※継続特典のお届け(発送)は定期便全期間終了後となります。 その時点で会員有効期限が切れている方にはお届けできませんのでご注意ください。
-
さらに大チャンス!
年間20回以上お受取いただいた方の中から抽選で5名様に「会報絵柄のキャンバスアート」をプレゼント!まるで絵画のような素敵さです・・・♪
-
配送サイクル
隔週(14日ごと)配送
(初回お届け週から隔週の金曜前後配送予定)
※沖縄県および、離島へのお届けはできません。 -
お届け期間
2024年3月29日(金)前後
※冬期期間(1月〜3月頃)において、お花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、配送を見合わせる場合がございます。 -
送料
送料込の価格です。
-
お届け内容
お届けする花は、季節によって変わります。 また、花瓶は商品に含まれません。
-
月額
毎回、商品の発送日が決済タイミングとなります。 一部ご利用の分のご請求月が前後する場合があります。
-
ご留意事項
記載期間から変更する可能性があります。
-
※画像はイメージです。 実際にお送りする写真とは異なります。
※divi株式会社は、お客様の購入履歴を、お客様に対する特典を送付する目的で、
エイベックス・デジタル株式会社に提供いたします。
ご利用の流れ
1WEBで注文
本ページより必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
2お手元に届く
ポストに投函されるので不在でも大丈夫です。
3花のある暮らし
隔週(14日ごと)の配送サイクルでお届け。
花のある暮らしをお楽しみください。
よくある質問
お支払いについて
お支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード払いと、atone(翌月払い)、 Amazon Pay決済がご利用可能です。 atoneは商品が届いてからのお支払いで可能なお手軽サービスです。
利用可能なカード
VISA、 MasterCard、 アメリカン・エキスプレス、 JCB、 ダイナースクラブ
商品について
商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。 あらかじめご了承ください。
不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。 お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、マイページからご連絡ください。 返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。 お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品の対応はいたしかねます。
配送について
送料はかかりますか?
送料込の価格です。
配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。 定形外郵便での配送となります。
配送不可能な地域はありますか?
沖縄県、各都道府県の離島は配送不可地域とさせていただいております。 冬期期間(1月〜3月頃)において、配送時にお花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、上記期間の配送を見合わせる場合がございますことを予めご了承ください。
各種変更・解約について
次回の配送をスキップまたはキャンセルできますか?
次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続き可能です。 ※次回配送予定日もマイページからご確認いただけます。
住所やカード情報を変更はどこからしたらいいですか?
次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続きください。
住所変更:マイページ>定期購入管理>詳細>お届け先
カード情報変更:マイページ>クレジットカード情報変更
どこから解約したらいいですか?
次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続きください。
解約:マイページ>定期管理>停止