1回のお届け(初回お届け週から隔週配送の定期便)
¥1,632(tax in・配送料込)
配送予定日
※1~2日程度前後する可能性があります
2022年9月〜
※1〜2日程度前後することがあります.プライバシーポリシーに同意の上、ご注文ください。
商品に関するご質問はこちらから確認できます
TETSUYAが監修の生花
TETSUYAがセレクトした
生花を1~4本お届けします
20回以上ご利用の方に継続特典!
オリジナルアクリルスタンド!
TETSUYAをミニキャラで描いた
アクリルスタンドをお届けします
配送サイクル:隔週(14日ごと)配送
(初回お届け週から隔週の金曜前後配送予定)
※沖縄県および、離島へのお届けはできません。
お届け期間:2022年9月〜
※冬期期間(1月〜3月頃)において、お花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、配送を見合わせる場合がございます。
送料について:配送料込の価格です。
商品について:お届けする花は、季節によって変わります。また、花瓶は商品に含まれません。
月額について:毎回、商品の発送日が決済タイミングとなります。一部ご利用の分のご請求月が前後する場合があります。
プラン実施期間:記載期間から変更する可能性があります。
2.お手元に届く
ポストや宅配ボックスへ投函される
ので不在でも大丈夫です。
3.花のある暮らし
隔週(14日ごと)の配送サイクルで
お届け。花のある暮らしを
お楽しみください。
Q&A
お支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード決済とAmazon Pay決済が対応しております。
利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、マイページからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
送料はかかりますか?
配送料込の価格です。
配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。定形外郵便での配送となります。
配送不可能な地域はありますか?
沖縄県、各都道府県の離島は配送不可地域とさせていただいております。冬期期間(1月〜3月頃)において、配送時にお花が凍結してしまう恐れのあるエリアは、上記期間の配送を見合わせる場合がございますことを予めご了承ください。
お申し込みフォーム