HY HY

HYがKafuuをお届けする
花の定期便 「HY Kafuu Flower」

「 HY Kafuu TOUR 2023 」のあとも、
ファンの方々に笑顔や
日常の中のハッピーを届けるため
「HY Kafuu Flower」を発売します!
9月までの期間限定で、
HYのメンバーがセレクトした季節の花と、
メンバーが撮影した写真の
オリジナルメッセージ付きポストカードを
セットにしてお届けします!

HY HY

HY Kafuu Flower

生花34
+
メンバーが撮影した写真の
メッセージ付きポストカード

※生花にはグリーンを含みます。

1回のお届け(初回お届け週から隔週配送の定期便)

¥2,200(tax in・配送料込)

配送予定日

プラン実施期間

20238月〜9月(全4回配送)

プライバシーポリシーに同意の上、ご注文ください。

受付終了しました

商品に関するご質問はこちらから確認できます

プランの特徴

HYが監修の生花

HYがセレクトした
生花を34本お届けします

メンバーが撮影した写真のメッセージ付きポストカード

※毎回デザインが異なります

配送サイクル:隔週(14日ごと)配送
(初回お届け週から隔週の金曜前後配送予定)

お届け期間:20238月〜9

送料について:配送料込の価格です。

商品について:花瓶は商品に含まれません。

月額について:毎回、商品の発送日が決済タイミングとなります。一部ご利用の分のご請求月が前後する場合があります。

プラン実施期間:記載期間から変更する可能性があります。

ご利用の流れ

1.WEBで注文

ご注文はこちらよりお申込ください。

2.お手元に届く

ゆうパックのクール便配送で、
対面でのお渡しとなります。

3.花のある暮らし

隔週(14日ごと)の配送サイクルで
お届け。花のある暮らしを
お楽しみください。

Q&A

お支払いについて

Q

お支払いの方法は何がありますか?

A

クレジットカード決済と、atone(翌月払い)、Amazon Pay決済がご利用可能です。 atoneは商品が届いてからのお支払いで可能なお手軽サービスです。

利用可能なカード:
VISAMasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ

商品に関して

Q

商品の返品は可能ですか?

A

商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。

Q

不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?

A

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、マイページからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。

配送に関して

Q

送料はかかりますか?

A

配送料込の価格です。

Q

配送業者はどの業者ですか?

A

日本郵便です。ゆうパッククール便配送、対面手渡しでお届けします。

Q

配送不可能な地域はありますか?

A

沖縄県の一部離島(島尻郡北大東村、島尻郡南大東島、八重山郡竹富町、八重山郡与那国町)、その他地域の離島は配送対象外となります。

各種変更・解約について

Q

次回の配送をスキップまたはキャンセルできますか?

A

次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続き可能です。*次回配送予定日もマイページからご確認いただけます。

Q

住所やカード情報を変更はどこからしたらいいですか?

A

次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続きください。
(住所変更:マイページ>お届け先登録)
(カード情報変更>マイページ>クレジットカード情報変更)

Q

どこから解約したらいいですか?

A

次回配送予定日の9日前までマイページよりお手続きください。
(マイページ>定期管理>停止)