WILL GARDEN
Monthly Flower
※お花の大きさや種類によって本数は前後致します
1回のお届け(初回お届け月から毎月配送)
月額
¥2,700
税込・
送料別
POINTプランの特徴
01畑野ひろ子がすべての
花材セレクトを担当
毎月毎月その季節に合った旬のお花を、畑野ひろ子自らすべて独自にセレクトしてお届けいたします。
02花市場から
鮮度の良い花を直送
店舗などを経由せず花市場から直接ご家庭にお送りいたします。配送は安心の手渡し、季節に応じてクール便対応で繊細なお花もお届け可能です。
03安心の品質保証
万が一届いた花の状態が良くない場合は品質保証に対応しています。
配送サイクル:毎月配送(基本的に毎月2回目の金曜の出荷、地域により翌日の土曜、または翌々日の日曜のお届け)
※沖縄県および、離島へのお届けはできません。
送料について:配送料別の価格です。
商品について:お届けする花は、季節によって変わります。また、花瓶は商品に含まれません。
月額について:毎回、商品の発送日が決済タイミングとなります。一部ご利用の分のご請求月が前後する場合があります。
STEPSご利用のながれ
WEBで注文
ご注文はお申し込みフォーム
よりお申込ください。
お手元に届く
配達員より手渡しで
受け取れるので安心
お花のある暮らし
こだわりのお花たちを
自由に生けてお楽しみください
FAQよくある質問
お支払いについて
お支払いの方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay決済、Atone(翌月払い)(コンビニ/口座振替)が対応しております。
利用可能なカード
VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ
商品に関して
商品の返品は可能ですか?
商品の性質上、ご依頼主およびお届け先のご都合による返品があっても返金には応じることはできません。あらかじめご了承ください。
不良品があった場合はどうしたら良いでしょうか?
細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、お届け先にて不良品(商品の間違いや損傷)が確認された場合は、到着日を含めて3日以内に、マイページからご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。
配送に関して
送料はかかりますか?
配送料は600円(北海道は1300円)となります。また、冬季(1-3月)は北海道・青森・秋田・岩手のお客さまのみクール便での配送、夏季(6-9月)は全地域クール便となり、+200円となります。
毎月いつ頃届きますか?
基本的に毎月2回目の金曜の出荷となりますので、地域により翌日の土曜、または翌々日の日曜のお届けとなります。
配送時間の指定はできますか?
可能です。購入フォームの指定欄よりご入力ください。
配送業者はどの業者ですか?
日本郵便です。
配送不可能な地域はありますか?
沖縄県と全ての離島にはお届けできません。
各種変更・解約について
次回の配送をスキップまたはキャンセルできますか?
土曜着の方は次回配送予定日の11日前、日曜着の方は次回配送予定日の12日前までにマイページよりお手続き可能です。
※次回配送予定日もマイページからご確認いただけます。
※スキップした月は料金が発生いたしません。
[ご注意事項]
1回目(初回)のご注文内容はマイページ上から変更はできません。メールまでご連絡ください。 ご連絡の際には、お問い合わせ内容に「定期番号」または「購入番号」の記載をお願いいたします。
※お手続きは到着曜日によって異なります。
土曜着の方⇒次回配送予定日の11日前
日曜着の方⇒次回配送予定日の12日前
までにお願い申し上げます。
住所やカード情報の変更はどこからしたらいいですか?
どこから解約したらいいですか?
土曜着の方は次回配送予定日の11日前、日曜着の方は次回配送予定日の12日前までにマイページよりお手続きください。
・定期購入の停止はこちら